お好み焼き

念願のお好み焼き(id:shoshoshosho:20050512)を食べてきた!
味の組み合わせどうこうより、むちゃくちゃな数の具を入れた「具だくさん幸せ」だった。
しかも人といっしょにご飯を作る喜びまで得られたんだから言うこと無し。ちなみに、どうでもいいけど、鉄板をきれいにする店員さんの手つきがかっこよかったのもポイント高かった。

とにかく言いたいことはただひとつ。
共同作業系のご飯は最高!ってことです。鍋とか焼き肉とかが同じ分類です。
「人とのご飯」ファンクラブ作る勢いですよ。砂漠で遭難したら水筒の水全部あげちゃうくらい大好き。雪山で遭難してもチョコレート全部あげちゃうくらい好き好き大好き。
そう、人とのふれあいが大事なのです。