紹介文

mixiで昨日何人かがmy mixiに入ってくれまして、それはとっても嬉しいことなんですけど、嬉しすぎて精神科のレポートを投げ出したくなるくらい嬉しいことなんですけどまあそれはともかく紹介文が軽く恥ずかしいですよ、ってかでもはや羞恥プレイですよ。家に帰ってきてびっくり。僕なんかほめてどうすんですか?あ、別にほめてないですか。とにかく、そんな暇あったら地球環境のために自身の小さな手ができることはないか考えたり、ますます深刻化する食糧問題について思いを馳せたりされるべきでしょう。じゃんけんで言ったらグーくらいのもんですよ僕。みんな別にグーのことなんかどうにも思わないでしょ?右手はグーで左手はチョキでカタツムリ〜カタツムリ〜でしょ?


と言いつつ紹介文もらっただけで気分は良いね。
今度時間ができたら、褒め殺し返しにうかがいます。
さあレポート書くかあ。