ミュージックバトン 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

AKからミュージックバトンがやってきた。最初の人を第0世代としたらn世代目は(同じ人が何度もバトン受け取るいたいな「かぶり」を除けば)5のn乗人いるわけだらすごいな。何世代目かはわからないけど、すごく興味があったので単純に嬉しい。よっしゃ書くぞー!


○今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
34.95GB。
iTunesによればまあそんな所です。持ってるiPodの容量が40GBなので、そろそろ何を入れて何を入れないかを考えないといけない。取捨選択。今でも結構削ってPCに入れてるんだけどなあ。120GBくらいデータ持ってます(大きな声では言えない方法含む)。