ミュージックバトン 最後に買ったCD

○最後に買ったCD
家にやってきたのが最後、という意味ではNATSUMENの「Endless Summer Record」ですな。やっぱASEは泣きメロの天才だ。昔ロッキンオンJAPANの熱烈読者(うわー、恥ずかしい)だった僕は広告までホントに全部読んでいて、そこに広告の体裁をとりながらのBOaT特集があったのだ。毎月一人にスポットをあげて色んなコメントが載ってたり、バンド結成のいきさつ(アインとASEが電車のホームだかどっかで出会った)が語られていて、毎月楽しみだったよ。
にしてもBOatって演奏上手いよね。「Fruits Lee」「Soul Trash Train」「Listening Suicidal」「RORO」。ドラムとベース超上手いと思う。聞いてて気持ちいい。
今日NATSUMENと一緒にタワレコ通販からやってきた『Pilss to kill ma august』もよい。


って書いたところで寝ちゃって(ここまでは6月25日に書いた)、今日は曽我部の「Sketch of Shimokitazawa」買ったから、それが一番新しいCD。
『七月の宇宙遊泳』を本格的に聞きまくるためにも、とっとと7月になれよこの6月め!とすら思う。
あなたの愛だけが僕の人生に必要!