ふざけ過ぎた季節の中で

実習終えて久しぶりに真面目にバイト、その後バイト先のA利、K村と1時間半だけカラオケ行った。最近の歌なんかこれっぽちもわかんないけどカラオケほんと楽しいなあ。男3人で来てんだし何歌ったって構うもんかでaikoだのYUKIだの歌う24才男性(シラフ)。しかも店員さんが入ってきたらやっぱり恥ずかしくなってつい小声に。そんなハンパな決意で歌う24才男性(シラフ)。


カラオケ大好き。医学部にカラオケ部あったら絶対入ってたのになあ。最低週2回くらい「練習」としてカラオケ行くの。部活だからむろん義務。大会とか別に無いんだけど自己満のためにひたすら歌って相の手入れてハモって。タンバリン上手に打ってマイクかっこよく持って。m-floのラップとかすらすらすらすらやれちゃって。ああ書いてるだけで楽しい!