その7

31日に見た人たちのメモ。

・見た!
あふらりんぼ(あふりらんぽ
the Peace in love percussions
The Go Team
Soul Flower Union
くるり
r?yksopp
Moby
New Order
Sigur Ros
Primal Scream


・聞きすがった程度
bonobos
Doves
The Mars Volta
Soulive


あふりらんぽすげい!ギターとドラムだけで鬼を呼び出す儀式みたいだった。ってか確実に鬼的なものが降りてた。
ソウルフラワーはやっぱり最高。祭りに似合う音No.1!中川敬みたいなおっさんになりたいわん。
くるり、岸田(コンタクト!)は本当にグリーンでやるのが嬉しくて楽しくて仕方ない感じだった。。ラスト「東京」で、初めてくるりを聞いたときからの色々が蘇った。泣けた。しばらくは余韻で胸いっぱいだった。僕の思い入れとの幸福な共犯関係。3日間のベストソング!
roycsopp素敵過ぎです!1時間我を忘れて踊り狂った。ビートが強くて上モノに色気があって、現実と夢がごっちゃになった音楽だった。意識がうがーっ!てなるあの感じ。ほんとよかった。3日間のベストアクト。写真はこのとき。レッドマーキーが震えた。
Sigur Rosはキレイ過ぎてもう!ただただうっとり。
プライ丸はボビーがかっこよすぎ!あれで40過ぎてるなんて化け物ですな。ヒロトといいボビーといい、おっさんどもはどうなってんだ!

あと、プライマルの時にソウルフラワーの河村さん見かけて握手してもらった!マジ嬉しいー。嬉しいー。嬉しいー。