東京には空がない

バイト先の夏期講習と通常授業で体力面精神力面共にやっぱりいっぱいいっぱいで全然時間無くて書きたいことも書けない今日この頃、いかに日記書くのがストレス解消になってたのか痛いほどに感じます、ってか、フジロックから帰ってきていきなりのこの現実フェスティバルにすっかり祝祭ムードの気持ちが今イチ付いてかずフジ感を延長するためロイクソップのCD買いに行ったら最近出た奴が見事ファッキンCCCD、ホント許せないなんてもんじゃなくて夏の空気、東京の空気にますます不適応なんだけど生徒はかわいいし金銭に還元できちゃうような俺のくだらない時間なんてみんなの役に立てるならいくらでも提供するよベイビーアイラブユー俺の大事な生徒達、なんて思いつつもやっぱり自分の時間も大切だしほしくなるしのジレンマ、まあ来週の土曜日まで残り17回の授業さえ乗り切れば晴れてトータル2000万円のバイト代を手に入れて、ってそんなにもらえるわきゃないにしてもまあそれなりの金銭も手に入って完全なオフ、福島行ったり飛騨行ったり花火したりするんだそれだけを夢見て毎日過ごすんだ、にしてもやっぱり生徒達はかわいいね有機化学できるようになってね、ああ思う存分日記書いたりしたいなあ、といいつつ明日は飲み会だからやっぱ日記書けないとか行ってるのは甘えなのかも、でも結局生徒も日記もお酒も大好きで優先順位をつけられな、いや、やっぱ生徒が一番大事で次に飲み会が大事で日記は自分だけの問題だから最後ってことなんだな、ああ、とりあえず思うがままにエディタに向かえてすごいすっきりした、最高の15分間を僕にくれたキーボードに胸いっぱいのラブ。