口論

サークルでチャイ5。まじ楽しい。


その後でバイトして、同級生のHと先輩Tさんとフリゴに。行ったらNさんSさんKさんなんかもいて、Kさんの友達も合わさってみんなで飲んだ。デリリウムの生は美味かった!
その後2次会で和民。KさんとNさんが口論を始めて、僕は口論自体がそんなに好きじゃないけど、別にケンカしてる訳じゃなくて自分の考えていることを相手に伝えようとしているすごく品のいい口論だったから、聞いてて素直に面白いなあと思った。真面目な話、自分の信念の話をきちんとできるのはいいよなあ。僕は何事もつい八方美人にまとめてしまう悪い癖(というか行き過ぎててもはや性格としての欠陥)があるから、すっごく憧れる。