寝っておいしい寝る寝る寝る寝

バイト後、今日もカラオケ。25時から始めてオール。カラオケ最高!
今日は「全国採点を楽しもう @ DAM!」の会。A利が「君が代」歌って96点出してた。君が代の全国1位が99.999点だった。さすが国歌。朕は国歌なり。


で、朝の6時に帰ってきて、08/19からの日記(19、20、21、25、26、27)をひたすら書いたらもう8時半だよ!今日は根性で「奇跡の海」を見ないと延滞料金とられるっていうのに…。
さすがに眠すぎて何打ってるか分からん。間違いなく、ねむいねむいねずみの話より眠い。
たとえ目の前に岩佐真悠子が水着でいても間違いなく寝る、一緒の布団で寝る。「課長 島耕作」4巻が置いてあっても寝る、枕の下に敷いて「仕事と女」のサクセスドリームを見ながら寝る。でも目の前に最愛の人がいたら、その子の寝顔を見るまでは寝ない。あま〜い!!


さーて、ひとり小沢さん井戸田さんごっこもしたことだしさすがに寝るぞっ。
てなわけでおやすみなさーい。