やっぱりヤバかった

今まで敢えて遠ざけていましたともさ。がんばっていきまっしょいのCM見るたびに「これはやばすぎるんじゃないのか、いや、やばいとかじゃなくて、この曲聞いたら多分気が狂うんじゃないのか」そう思いませて聞かないことにしてたaikoの「キラキラ」、今日我慢できずに聞いたらugaaaaaaaaa!菊地成孔の言葉を借りれば「恋愛誘発度数」ってことになるけど、もうそれが高すぎて死んじゃいそうじゃないですか。風になってでもあなたをまってたいもんじゃないですか。延々リピート中。aikoってほんとに化け物だな。そらシルバーリングも黒くなるわ。
世の中に「お前はaikoの歌か!」って思わず突っ込んでしまう女の人が多くいるけど、やっぱ「aikoの歌」本物の強度ってとんでもないな。