渋さ

渋さなんてどこ吹く風、の二人組(shoshoshoshoとFumi)で見てきましたよ渋さ知らズ
よすぎた。気が変になりそうなくらい楽しかったー。Dance and drink to the music!!メロディー過多で繰り返し過多な、下世話で神々しい音楽だった。聞いてる人と演奏してる人が呼吸っていうか息づかいを合わせてた。もうめちゃくちゃエロかった。隣にいたのがFumiで助かった。気持ちいいっ、超気持ちいい!←北島康介
音楽って楽しいなあ。
みんな観たら絶対楽しいので、今度誘われたら強制参加の方向でお願いします。
あ、横浜らしく、家系ラーメンの総本山も美味かった。

カラオケ、オケ、渋さ、すごい贅沢な一日だったな。完璧すぎるくらいに全部楽しかったー。