シークレットバトン

mixiやら何やらで出回りまくってるシークレットバトンに関して。
質問内容は秘密のまま(知らないまま)にしておきたい、って人は下のリンク見ない方が良いかと。あとシークレットバトンが大好きで、シークレットバトンのことを悪く言うのはちょっと、っていう人も見ない方が良いかと。



   http://www.argas.net/~nakano/item/1028



ここのページでは「シークレットバトン不愉快!」ってことが書いてあって、それに賛同する人(多数)や反対する人(少数)が集まってコメントつけまくってて面白かった。
僕はシークレットで自分の名前出てて別に嫌でも何でもないけど、ああ確かにそうかもなあと思った。