このふぬけた毎日

やる気に基準がほしい。今の君のやる気は世間的にみて大体どのくらいだよ。君自身の時系列のなかではやる気がかなりある方だね。そういう指標がほしい。それさえあれば、この怠惰な日々への反省も少しは生まれるに違いない。だからほしのあき。彼女の写真から時に無駄とすら思えるほどにあふれ出す、グラビアに対する妙な意識の高さ。あれを「1ほしの」とすれば僕の人生に対するスタンスは「1.3ミリほしの」小泉首相靖国へのこだわりは「20ほしの」寺門ジモンの限定ジッポへのこだわりは「4億ほしの」とかあっという間に丸わかり。超便利。まあ大体「0.2ほしの」以下だとやる気ないって感じだな。あーこりゃ便利。毎日使おう「ほしの」単位系。


補足)ほしのあきのグラビアが最近好きだ。なんか不細工だから。切った爪のにおいとかヘソのゴマが臭いのについかいじゃうみたいな感じだろか。爪のにおい系グラビアアイドルってすごいな!