nothing has happened today

風邪で午前は寝て過ごす。とめどない鼻水と咳のせいで学校の先輩に勧められてた演劇を見に行く気にもやっぱりなれず午後から学校(病院)行って5時半に出てスタバでバイト作業して本読んで今さっき家帰ってきたら22時。これから学校のレポート書いたら寝るはずでそしたら今日がおしまい、っていやー何にもないな。事件性ゼロ。お前は佐内正史の写真かと。しかも佐内正史の写真と違って極めて味気ない。焼酎でも飲みながらレポート書いたらきっと気も晴れるだろうか。
と今日の味気なさに愚痴っぽくなりつつも、こういう日がたまにはあってもいいでしょう。今日何もイベントが起こらなかったことが問題なのではなくて、何も起こらないだけで味気ないと思ってしまう自分の心性こそが問題な気もするし。何だか大事MANブラザーズバンドみたいな論理でやだけど。
さあ焼酎焼酎、じゃなくてレポートレポート。