決めた!

やめるとか言いながら何だかんだ迷ってたけど、今のバイトはやっぱ今年度でおしまい!さらばスタディーランドビル。さらば横断歩道から見上げる高校部講師室の蛍光灯。同僚のみなさん、入れ替わり立ち替わりの生徒のみんな、5年間お世話になりました。
(とか言いながらワンポイントのお願いだけは出すつもりの弱い自分はご愛敬!)

散々悩んだけどもう変更なし。4月からの僕は職はないけれど医学の勉強に邁進する、はずだったけどやっぱりやる気の出ないニート予備軍として胸を張って生きていこうと思います。Nice to neet you 未来の僕!!

あー、ファイナルアンサー出してすっきりした。Do Clear使った純名里沙くらいに「ホンマすっきりや〜」って感じ。残り3ヶ月。がんばって血が出るまで歯を磨き続けよう、じゃなくてがんばて授業やっていこう。