ギロッポン純情派

家に帰ってきたら世間がホリエモン逮捕ニュースで一色。だのに、ホリエモンが何で逮捕されたのかも、そもそも何でライブドア強制捜査が入ったのかも全然わからない知らない、こりゃあ時流に乗り遅れすぎ!と慌ててネット巡回してAERA買ってきっこのblog読んで、そんなこんなで情報をあれこれしてたら日付変わってる!きっこ長いよ!


にしても株の話がマジで何一つわからん。株の知識は「いたスト2」で十分いただいた!と思ってたけど認識を改める必要が大いにありそうだ。
分からない上に微塵も興味が湧いてこない。ライブドア特集が目的で買ったAERA、一番印象に残った記事が「水道橋博士について」だった始末だし。馬の耳に小判突っ込んでるくらい、とにかく株絡みの話が頭に入ってこない。知識が無いから興味も湧かないってことなのかもしれないけど。


んー、このまま株関連の話が「常識」になってちっちゃい子でも平気で株とかやるようになったらどうしようか。太刀打ちできんな。「M&A戦隊、株レンジャー!!」とか見て育った世代とか出てきたら、百パーセント一瞬で負ける。だってヒルズのビル群が合体して巨大ロボになるんだよ?確かヒルズの建て物って全部超合金でできてんでしょ?うわあ、勝てる気がしねえ!逆ぶっさんだ!(←木更津キャッツのね)


くっそー、生まれたときからヒルズがあった世代め!悔しいけど、六本木と言えばアン・ルイスと荻野目陽子だと未だに思ってる僕の世代にもはや未来はない気がしてきたよ。Who are you 迷子たちの六本木!