ネットがナイアガラレコード

A利にパソコン貸して(事情はめんどいから省略)ネットレスな夜をおくってるわけだけど、いい!
いつもならネット巡回する時間で部屋掃除して食器洗ってMORE読みながらミルク風呂入って、溜まってたファンレターの返事全部書いてムダ毛の処理してパックしてゲルマニウム温浴までして。それでまだ時間あるからね。肌ツヤツヤのむきたてゆで卵だからね。
いやー、薄々感づいてたけどインターネットって文明が産み落とした究極の負の遺産だな。時間の浪費、コミュニケーションの空洞化。感受性の磨耗。中臣鎌足
ネットなんていっそこの世から消えちゃえばいい。携帯あれば日記の更新もできんだし!携帯万歳。そしてネットにファックオフ。アディオス!


ただ携帯だと字数打てないんだよな。今日思ったことを箇条書きだけしとこ。


・昨日バイトメンバーでジンギスカンをたらふく食べて家に帰ったら紆余曲折を経て凍死しそうになった。


・瀬佐味亭でサンラー麺食べてる客が、付属で付いてくる黒酢をなめて「餃子のタレの味がする〜♪」って言ってた。いやいや、「酢の味がしたら餃子のタレ〜」ってアバウト過ぎだよ!


YUKIのメランコリニスタほんといい。


・「山田みお」が超かわいいー。カワイイコリニスタ!


・最近惰性でサンデー買ってるなー。買うマンガ雑誌、ジャンプだけにしようかな。


サバクタニ観たいな。宮崎あおい、かわいすぎてありゃあ犯罪だ。


・ネットが恋しい!