学部飲み会

午前中はとみーK村と酔いすぎてのんびり寝てたら忘れてたよ12時からチューター面談!思い出したのが11時50分、前日せっかくS野に教えてもらってたのに酔っ払ってそれ自体を忘れてた始末、そんで慌てて学校行って敏郎を囲んでサンテラス(B棟上層階のムチャかっこいい言い方。6班のみで通用)にてピザを食す。敏郎ピザをありがとう、アーンドいつもながら敏郎はかっこいいな。そして教授を「敏郎」って呼んでるのは自分でどうかと思うな。本人がここを見ないことを祈ろう(見るわけ無い)。


午後は解剖。その後で解剖終わったぜバンザーイ飲み会。まだ頭部が終わってないのはご愛敬。解剖以外の人とも一緒に無茶苦茶飲んで、おそらく色々迷惑をかけ、家着いたら4時くらいで爆睡したら次の日の昼に、てか今マジ驚いたんだけど「麦穂」って「ばくすい」って読むのね。爆睡の前に麦穂って変換されたぞ!みたいな感じで1日が終わった。肝細胞先生今日もお疲れ様でした。あなたがいなかったら僕は死んでます。