チョコ、チョコ、チョコ!

マイミクのデロニーニじゃなくてデロバートも書いてたけど、明治のチョコレートのコマーシャル!!宮崎あおい、マジかわいすぎる!写真まで教えてもらっちゃいまして、デロバートありがとう。写真丸パクリでごめん。14日にチョコあげるよ、明治のやつ溶かして!
ここ読んでる奴は全員、チョコレートなんて空想上の食べ物かチョキの別名くらいに思ってるド級の貧乏だから誰もワイドテレビとか持ってないでしょ。まあお前らん家にあるガチャガチャ回すタイプのテレビじゃ切れてて見えないけど、あの視線の先に俺いるからね。13日後の俺が背中があるからね。はいはい、読んでる奴は貧乏な上に嫉妬までしないように。女の人も嫉妬しないで!2列に並んで、2列に並んで!
やっぱ時代は明治チョコレートですよ。明治ミルクと俺と佐野さん。明治チョコレートと俺と宮崎あおいさん。一緒にコンビニでバイトしてて手握って、ダメっ、っとか言って。その後なんか気まずくて、意味無く弁当の賞味期限の話とかして。ああー。
まあそんな感じのいい夢見て寝ようと思う。みんな、洋の東西チンチンの有無を問わず、今から寝るときに明治チョコレート抱いて寝て、懐で溶かしておくようにするといいと思うよ。