金スマ

大竹しのぶに号泣。まあ涙は出てないから号泣は嘘だけど、心の中でさめざめ泣いたよ。本当に感動した。
セカチューみたいなわけわかんない感動ドラマとは一線を画する、熱くて柔らかい「最愛の人の死」の物語だった。大竹しのぶが、泣き顔の中できちんと「エンターテイメント」を忘れてないのがすごくすてきだと思った。ますます大竹しのぶの大ファンになった。とか言いながら来週の予告編でたくさん笑顔をみせている大竹しのぶの方がいいなあとも思った。彼女を笑わせたさんまは最高にかっこいいな。


にしても、好きな芸能人(女性)TOP3が小泉今日子大竹しのぶ、YOU(順不同)っておいおい自分よ。アイドルとかおっかけろ。そして早く風邪治せ。