春ちょっと前のうららの隅田川

サークルE村プレゼンツで浅草巡った。様々な名建築物をということで。
何やらあたたかで天気予報によると4月くらいの陽気らしく、それどころかここち良い風までそよぎ、隅田川沿いなんてもうまるで!夢のような!世界でしたとも!
昼から酒日和だったから、せっかく浅草なんだしもんじゃ食いながらデンキブラン飲んだ、酔っ払った。なんとモダンでハイカラな昼下がり。はいからはくち!そうそう、デンキブランのショットグラス買ったんだ。どんな高い酒を注いでもも安っぽく感じるという魔法のショットグラス!じゃんじゃか有効活用していこう。


にしても温かくて風が気持ちくてみんなのんびりしてて、隅田川ぞいよかったなー。周りに人がいなかったら春のにおいに誘われてフラフラ乱されてユラユラ、郷ひろみに限らず老若男女誰しもが服ぬぐねあんだけ気持ちいいと。来月桜なんか咲いちゃったらパラダイスだきっと。
Asahiビルの上に乗ったオブジェははうららかな陽光に照らされますます輝き輝くほどにますますウンコみたいで、かてて加えて隣のビアグラスみたいなビルはてかてかとひかりジョッキ感を増しダブルでヘンテコさもひとしおだった。やっぱ僕にはアートは理解できないみたいだ。
まあ、スーパードライみたいなしょぼくれたビール作ってるイケてない会社だからやむを得まい。そんなAsahiにそそのかされて夜は久しぶりにスーパードライ飲んでみたけどやっぱ美味しくなかった!なんじゃあれ。やっぱビールはキリンのが好きです!