合宿

年甲斐もなくサークルの合宿に参加。1日だけだけど。1年生の春合宿でお世話になった宿で懐かしかったな。コバミカが飲みすぎで翌朝震えてたり、トロンボーン吹きがズボンの尻部を破いてパンツを覗かせながらトイレで吐いたのを雑巾で拭いたりしたとこだ。あいぶーさんが白鳥に求婚して振られたのもここだった気がする。こういう思い出は大切!


昨日の夜に河口湖のほとりの宿につき酒を飲みまくって、今日は朝からバイオリンを弾く。やっぱ「合宿」の雰囲気っていいですねー。3日4日と一緒にいるとどうしても気がゆるんだりだらしない部分が出てきて、みんなすごい仲良くなる気がする(僕は1日目からすっごいだらしないからダメ)。できることならホント初めからおしまいまでいたかったな。


追記:よんよん君、車の運転本当にお疲れ様&ありがとう!すっごい助かりましたマジで!