I won't last a day without you, you, you, & you!!

塾講師バイト、担当クラスの授業が全て終わった。高2の授業だった。最後は泣きそうでやっぱ言葉につまって授業がグダグダしちゃったごめん生徒のみんな。とにかく、こっから一年間、一生懸命がんばってください。


授業終わったら打ち上げで死ぬほど飲むと決めていた。だからすげー飲んだ。
19時半から学部のF島S藤S田にラクロス軍団の人たちと飲んで、23時から同じく最終授業だったA利と打ち上げして2クラス軍団(K村、T岡、O山)も来てくれて、その後「二丁目」に行ったらゲイとゴウとユウがいたからドンペリとか飲んで、その後上野で6時くらいまでカラオケした。鍵と財布をなくした人と、毎度おなじみO山を収容しつつ家帰って寝た。打ち上げに恥じぬ長い夜だった。大人げない、その打ち上げは大人げない!


最高に楽しい夜だった。ありがとう昨日僕の周りにいたみんな。
みんなのおかげで最高の夜が過ごせました。戦利品はゲイブロマイドでした。