じれったーい、じれったい

ワープロを打つっていう行為自体が好きなので毎日何かを書きたいのに、ここ最近、書きたいことが全く浮かんでこない。中森明菜のこと以外何も書きたくない。毎日に刺激が少ないし脳のエクササイズもしていないから頭が便秘になってるのかもしれない。人と話しても、中森明菜のこと以外なーんにも思いつかない。あーやばいな、このもやもやした感じ、脳細胞が順調に死んでいってる気がしてならない。あーやばいな、このもやも、っておいおい、ぼーっとしてたら前の文と全く同じこと打ってるじゃんか、どうした俺。がんばれ俺。ほんと脳細胞が順調に死んでい、ってまた同じこと打ってる!
頭が腐りきってるな、これは本格的に。「アルジャーノンに花束を」の最後で明菜が、じゃないやチャーリィが徐々に元に戻ってっちゃうときの感覚ってこんなんかな。自分で書いてて絶対違うって分かってるけどな。あーホント頭が動かないなあ。