追いコン

所属するオーケストラサークル「東大フィル」の追いコン。追い鰹ならぬ追いコンブということで追われる4年生のみんなもいい感じに出汁を吸い、すっかりおでんくさく煮上がっていた。出汁を吸いつつ自分たちもいい味出してた。新歓やって入ってきた頃はあんなに若々しかった彼ら/彼女らも、やはり年をとったということか。年月パワーは本当にすごい。


そうそう、久しぶりに酔いつぶれて意識を失うアホが出たな。基本100だったJCSが一瞬200になったときはちょいびびったぞお前!しばらくして20になったし大したことなかったけども。
まあ総じて別に問題なかったからよしとするけど、あとは二日酔いに苦しみながら反省するように。自分が吐き散らかしたもんを処理してくれた人と、酔ったはずみで迷惑や被害に遭わせてしまった人に心から詫びるように。
にしても、酔っぱらいってめんどくさいのは事実だけど、何だかんだで好きだなあと思った。いやホントうざいんだけど、酒飲んでダメになる奴の面倒みるのって悪くない。←自分が散々同じようになってきたってのもある、本当にすみませんでした…。


そんな汚い話はさておき、とっても素晴らしい会だったな。ホントに。4年生への愛情と感謝溢れる最高の会だった。企画・幹事やってくれたU松に大きな感謝を。「良い会」は、相手のことを思う気持ちからしか生まれないということを再認識させてもらったよありがとー!