学校

学校始まったよ学校!ラスト学年だよついに!本当は先週から実習だったんだけどいきなりサボり倒したてやったぜ!ahaha〜!今日はがんばってQUESTION BANK(略してQB。医師国家試験用の参考書かつ問題集)買ったから、もう国家試験受かったも同然だし1年間悔いのないように遊び倒したい所存です。


取り敢えず買ったばかりのQB少しは読むはずだったんだけど、ONE PIECE(略してOP。海賊になるための参考書かつ最強の少年漫画)の総集編7巻読み始めたら止まんなくてさあ!読むの3回目(本紙、コミックス、総集編)なのに今回もバッチリ泣いちゃったよ、ありがとう尾田先生!みんなで左手挙げて×印かかげてるとき、涙が止まりませんでしたとも。あーやっぱ医者になるのやめて海賊になりたいな。赤ヒゲ先生!とか言っちゃって。←ぷぷ、面白いねゲラゲラ。