麻布で飲んだ

すごい「オトナ」な女性たちの飲み会にお呼ばれしてきた。「大人」じゃなくて「オトナ」な感じ?って何だそのニュアンスと思いつつもまあ伝わるだろうとも思う、そんなカタカナなニュアンス。アートメイクの超すごい人とかムロイ佑月さんとか女医アール総合病院の偉い先生とかいた。もうね、言葉は悪いけど「魔女軍団」って感じで、飲み方がすごいわカラオケの歌はテレサ・テン(「つぐない」とか)だわ。
そして失礼しまくって本当にごめんなさい。


僕と同級生2人(輸液みたいな名前の人と、スマップみたいな名前の人)で行ったんだけど、いやー全員フラフラで帰宅。そして本人の名誉(?)のために誰だかはふせるけど、僕を含めたその3人のうちの誰かがうちのトイレを詰まらせた。普通に「した」ら詰まったんだって!どうやら彼は肛門にとてつもないサムシング・マグナムを放し飼いにしているらしい。


さて困ったぞ。こういう時って何して処理したら良いかわかんないじゃん。まあ最終手段は暮らし安心クラシアンだとして、なるべくなら自力で何とかしたいよね。何度流してもダメで、うーんどうしよう、ハッ、ピカーン!熱湯だったら溶けるんじゃね!!!??っていうエジソン級のひらめきアイデアで2回熱湯を流して見るとどうだ!ヘイカモン、流れくるドラムロールダダダダダダダダダ!…何の効果なくショボーン。「湯気を立てる便器と絶賛二日酔い中25才のいる風景」の再現じゃんかと(確かセザンヌの風景画のモチーフになってたよね)。
まあそんなわけでみなさん、お湯じゃウンコは溶かせませーん!溶かせませーん!騒音おばさんよろしくベランダから叫びまくりの布団叩きまくりで何とか気を落ち着け、結局スッポン買ってきたんだけどあれはすごい!ホントに詰まりが一発解消、人間の英知を見た思いだったよ!
あれ、飲み会のこと書くつもりが半分以上ウンコの放ししてるぞ。まあいっか。それじゃあウンコしてきます。