プロフィール


http://bayweb.co.jp/mbi/happycosme.html


今さらの話題なのかもしれないけど、職業がハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー…。言ったもん勝ちもここまで来たか…。俺もハッピースピリチュアルメイクアップ受験生目指そう。
それにしてもこの人「本気」で向こう岸に逝っちゃってるにおいがプンプンするな。脳で何トニンが分泌されるとこんなことになっちゃうんだろう。


あとね、アクセス解析によると何やら僕が寝ている間にプロフィール欄(右の写真クリックしたら行けるところ)を70回くらい訪れてくれている人がいたらしい。それだけクリックしてもらえるなんてありがたい話なんだけど、70回もなぜ!? 隠しコマンド!? ハッピースピリチュアルメイクアップ隠しコマンド!?
(その方へ。)とにかくええと、いつもこのページ見てくれているみたいでありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。そして何より、変な話題に使ってごめんなさい…。