フランツ・降るディナンド


フジロック行ってきまーす!ロックロックでわんばんこ!(by 赤犬


最高に雰囲気のいい会場の中毎日昼夜を問わず最高のライブがずーっと観られて陽が射したら昼寝して麻物語(ヘンプビール)ともち豚が美味くて、かてて加えて今年は宿も会場から近い。とまさにいいことずくめ。こんなにも大技連発でいいのだろうか、ケツメイシの新譜くらいやり過ぎなんじゃないかと、あまりの楽しみさにむしろ申し訳ない気持ちすら湧いてきます。こっそりバチとかあたりそうな気が、いやバチの1つや2つあたるに決まってると今から不安で一杯です。こんなつらい思いをするくらいならフジロックなんていっそ行くのやめてしまおうかな…。
とか言いながらホントは前日の夜から一人で興奮しております。男女1人夏物語です。あれ、人数足りねえ。


宣言しとくと今日の前夜祭からしばらくは観たステージをたんたんと記録する糞ブログになります。ここを読んでくださっている大人も子供もお姉さんも、思うさま羨ましがりやがればいいと思います。
うーむこれで雨さえ降らなければ最高なのになー。降るな、雨よ!