前夜祭

やはりフジの幕開けは苗場音頭!ドドンガドン、フゥー!←やった人にしかわからないけど…。会場で合流したumihoと踊りました。ドドンガドン、フゥー!
前夜祭ライブは少年ナイフが超よかったな。かわいらしいグランジという離れ業!
PAINPROOF CIRCUS、オカマがロックミュージックに乗せてストリップショーをやるとちゃんと「ロック」として成立するのがすごいと思った。女の人がロックミュージックに乗せてストリップショーをやっても絶対「ロック」にはならないのに。性倒錯/マイノリティについてを考える上で非常に興味深いなー、なんて。
クーパーもよかった。前夜祭からしていい感じ!


【観た】
DJ MAMEZUKA
FLOGGING MOLLY
少年ナイフ
PAINPROOF CIRCUS
The Cooper Temple Clause