お詫び

ここに書いていたことで、とある方に非常に不愉快な思いをさせてしまいました。その方から厳しく温かいお叱りをいただき、色々考えたのですがここにあったエントリは消去させてもらうことにしました。消したからといって何もなかったことにできるはずもありませんし、消すことが何かしらの解決を産むとももちろん思いませんが、お詫びと反省の気持ちを込めて、消させてください。本当に申し訳ありませんでした。


コメントを残してくれていた人も、せっかく寄せてくれた書き込みを消すことになってしまって本当にごめんなさい。(全て、大切に保存させてもらっています)


今後も様々な人に不快な思いをさせてしまうことがあるかと思いますが(今までも多数あったかと思いますが)、アドバイスやご意見、お叱りをいただければ何よりもありがたいですし、それ以上に幸せなことはないと思います。改めて、心からすみませんでした。