チミはワシの次にできる男だ

ほんの少し目を離したかと思えばtrfmy revolutionを歌い(http://www.mendukuri.com/cm/)、一瞬油断したその隙に倖田來未EXILEがいけしゃあしゃあとWON'T BE LONGをカバー。そんな確かなものなど何一つない世の中だけれども/だからこそ、僕と自転車の蜜月だけは確かで永遠だ。文京区に住んでいると自転車が本当に便利、どこに行くにも一緒だぜマイ・バイシクル略してマイシクル。と思っていたらバッチリ愛する自転車が撤去されていた。ファック!ビッチ山アスホール太郎!


ああホント最悪だわー。と、むしゃくしゃする気持ちを久方ぶり(半年ぶりくらい)のZOO KEEPERにぶつけてみたらどうだろう。初めてこのゲームをクリアできたではないか。グレイト!キリン山ウサギ太郎!園長の罵声に幾度となく涙を飲んできたが、まさかその園長にそんな悲しいエピソードが隠されていたとは。いやあクリアできて非常に気分が良い。


結論としては今日のプラマイはまあゼロで良しとしようという所なのだけれど、それにしたって自転車や携帯ゲームに一喜一憂する人生もなんだかなあと思った。何のドラマもない。と言いつつまあそんなもんなんだろうとも思った。