プレゼント

家庭教師先の男の子の家にはまだサンタさんが訪れるらしく、その子は「WiiPS3がほしい!」と。勉強後にご飯をいただき一緒にマリオカートをやっている時のこと、「PS3は高いからサンタさんも大変なんじゃない?」「だってサンタさんに値段関係ないから一緒だもーん。」か、かわいい!
一緒だもーん。そうだな、経済の理屈はサンタさんの知るところではないものな。高い安いは人間の理屈、仏の前ではみな同じ。敬愛する丿貫(へちかん)先生も五大鍋を召し上がりながらそうおっしゃっていた。


サンタさん、値段関係ないならついでに僕にこれをください。DS Liteも一緒にください。あと女将を呼んでください。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061215/oi.htm