そら

愛するブログ(ここのことだヨ!)のデザインを変え気分のリフレッシュと共にオシャレなデザインで新規読者層獲得を図ろう。そして恋するスウィーツだのヘーゼルナッツチョコレートがどうこうだの生活感のないふわふわした感じのエントリを書いてモテよう。好きな甘味料はメープルシロップです!
そう思い立ちプレゼントっぽいもの、メタリックなもの、青いそらがモチーフなものとオシャレなデザイン・テンプレートをすたこらと輸入。それだけではどうも使い勝手と見栄えが悪いと言うことで何一つ理解のないCSSをいじりまくったは良いが、やはり私の浅いどころか深度ゼロの理解では理想のデザインに近づくことすらできず、敢えなく敗退の憂き目となったのであった。結局何一つデザインは変わっていない。限りある人生の輝ける3時間は露と消えたわけだ。オシャレとは遠くにありて思うもの。やはり僕の住む世界はメープルシロップではなくてハチミツ二郎なんだと思った。