3日目

はい、グッドラックヘイワのおふたりでした〜。いやージプシー・アバロンにぴったりの素敵なミュージックでしたねぇ、グッドラックヘイワ。名前も素敵ですよね、グッドラックヘイワ。ヘイワにグッドラック!って感じで。素敵じゃありません?


何て内容ゼロのMC!このDJ、場をなめらかに進行させるためなら内容なんて適当でいいと思ってやがる!そう思わずにはいられない一幕でした。

観たもの

面影ラッキーホール田口トモロヲもゲスト出演!)
グッドラックヘイワ
MIKA(楽しかった!川べりででっかい風船拾ったのにどっかに忘れてきちゃった…)
clammbon(3日間でベスト!良すぎて泣きました)
J.A.M(soilのメンバーのピアノトリオ)
BATTLES
SOUL FLOWER UNION(ステージ終了後、みんなで輪になって踊った。死ぬほど楽しかった)
ストーンサークルジャンベ叩き
chemical brothers
KIREEK(を遠目に眺めながらおしゃべり)

今日のベスト

clammbon
むっちゃくちゃよかった。クラムボン観るの5回目くらいだけれど、ぶっちぎりで一番よかった。鳥肌たちまくり。涙腺がおもらししちゃったぜ。
何というか、演奏にすごい腕力がついた感じがした。


SOUL FLOWER UNION
フェスののソウルフラワーにはずれなし!お祭りの音楽をやらせたらぶっちぎりで日本一。これまた3日間でのベスト。

今日のひとこま


MIKAんときの風船とグリーンステージ。基本ヘブンとオレンジにしかいない人間がたまに上京してみると、グリーンの人の多さにびびりまくる。そしてピンぼけ。




ボードウォークに飾られていたフラミンゴと花。写真とるために飛び降りたらめっちゃ転んだ。この鳥野郎が!そしてピンぼけ。




ケムズ終わったあとのグリーン。もうすぐで祭りもおしまい。そしてピンぼけ。