2005-10-07から1日間の記事一覧

さらにアルファベ文字

何だかいっぱい作れるきがしてきたよ。 yao ←右向きでプールに飛び込もうとしている人。 yqo ←クラウチングスタート 下のコメントにも書いたけど、 ory 3 おならで飛ぶ人。 あとはねえ、ory __p 便器から立ち上がった人。 yUo マイケルジャクソンのフゥー!…

omy と ony と ory

omyって書くと、お辞儀してる人が見えてきません? omy ほら!! ってか、もっとシンプルにonyでいいのか。 ony ほら!! いや、oryが一番いい気が。 ory うん、これが一番おじぎっぽいかな。 これって既にorzとかOTL的に有名な絵文字だったらごめんなさい。

Mステ

恋のマイアヒーってびっくりするくらいにいい歌だなー。 槙原敬之ってびっくりするくらいに歌上手いなー。 宇多田ヒカルってびっくりするくらいに歌上手いなー。

第1回

菊地成孔のチアー&ジャッジ チアーに一票(既聴)。 チアーにしろジャッジにしろ菊地成孔は音楽どうこうじゃなくて宇多田ヒカルのことが大好きだってことがとにかく伝わってきて、だったら愛情(欲望、もっと言えば性欲)をストレートに発露させた方が文章…

さつきたん

片山さつきってめっちゃくちゃ喋るの上手いな。びっくりした。 にしても政治家って喋るの上手い人多いなー。当たり前か。

YAMATO

長渕剛の新アルバムとこの前のシングル。 ASIN:B000B6FEZE ASIN:B000A0H49U レコジャケがカッコよすぎて、もう何と言ったらいいのか…。

俺〜する女って嫌いだから?みたいな?

今日実習班で昼飯食べに行って、そこでカツ丼を選んだ女の子Sさん(竹から生まれた)。それに対して「え、Sさんカツ丼とか食べるのちょっと以外」っていうリアクション(別にネガティブな意味合いは感じなかったよ)をした班員のSくん(やぼ用大好き)。 で…