2005-12-31から1日間の記事一覧

長いものは縁起がいいってね

今、風呂上がりに「古内東子」スタイル(フルチン、じゃなかったフルーツチンチン状態をぼかした表現です。年の瀬だし下品なのはよくないからね。)でだらしなくテレビ見てたら衝撃のニュースが飛び込んできた。年末特集みたいなコーナーの一幕として「そば…

19万も持ってない御茶ノ水

今ラーメン屋て隣の席にいたティーンズ(多分15才ちょっとくらい)が、Xマジやばいとか、椎名林檎の丸の内サディスティックすごいとか、モトリークルーどうたらとか喋ってた。 そのまますくすく育てよって思ったら、ラーメンがまた少し美味しくなった。 大晦…

間違いない

bridge今回の対談は藤巻亮太と桜井和寿!即買い。 僕がこのブログでもどこでも、あたり構わずかねがね主張してきた「レミオロメンはミスチルになる」説、やっぱみんな思ってたのね。ちょっと嬉しい。 どう考えても次のアルバムがミリオン行くはずで、その瞬…

2005年をふり返る

なんだかみんな一年間をふり返ってるな。乗りたい。その時流に俺も乗りたい。出来事をふり返るのもあれだから、今年聞いたCDと曲にランキングつけとこう。 【CD(album)】2005年に出たものに限定 1:君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命/銀杏BOYZ 2:ロロ…

鍋3と年越し

実家。厚木! 小中時代の同級生達と鍋やった。510、AK、つーちゃん、けーちゃん。豆乳鍋うまい。 その後やったこと。マリオカート、スト2、大貧民、おもジャン。なつかし過ぎのメニューフルコース! そうそう、近所の神社行っておみくじひいたら小吉だった…