鍋3と年越し

実家。厚木!
小中時代の同級生達と鍋やった。510、AK、つーちゃん、けーちゃん。豆乳鍋うまい。
その後やったこと。マリオカートスト2大貧民、おもジャン。なつかし過ぎのメニューフルコース!
そうそう、近所の神社行っておみくじひいたら小吉だった。その神社に行く途中、気が付いたら年がかわってて、何て言うんだろうか、自分の中での年明けに対する「ぞんざいさ」にびっくりした。年越しを何だと思ってんの!?大越じゃないんだよ!?(地元ネタ)
今までの年越しって何だかんだ、何らかの形で「秒針」を見て、年が変わった瞬間をおさえてたのにな。これはいい変化ですね。年が変わることに過剰に反応してた去年の僕になんてにバイバイ明日を担って風にまたがってアーア、アーア。


そして実家に帰ってきた今、実家は宝の山。ご飯なんでもあるし久保田萬寿やらその他一升1万円クラスの日本酒がたくさん転がってるし。さっそく気分良く飲んどる。すばらしい。