昼下がり、これからバイト

夏休みに入って見る機会が増えたけど、F2(今はF2スマイルって言うんだっけ)って普通に面白いな。
中村アナかわいい。レミかわいらしい。


ああそれと、タカアンドトシ、好きじゃなかったけど、笑う通販、面白かったです。←うわ、この文章読点ばっかり!
M-1みたいな「面白い奴1位決定戦!」みたいのじゃなくて、毎日暮らしていく中であははって笑う、そういうお笑いのあり方を見失ってました。僕が面白いとかそういうことじゃなくて、テレビ見るときの心構えとしての話。タカアンドトシ、普通に面白いじゃん。やっぱ自分は松本病をひきづってるんだなあと。


ああ、バトンがいくつかたまってるから時間見つけて書かなきゃ。