恋愛バトンだってさ

お名前と性別を教えて下さい

shoshoshosho。男の中の男に憧れる男の風上にも置けない男。

現在、恋人または好きな人いますか?

恋人はいない。好きな人はいる。

今まで一目惚れをした事ありますか?

ない!してみたい!

恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1:その人固有の変なところがある人
全力で笑うから顔がぐちゃぐちゃに崩れるとか、ご飯を必死に食べるせいで顔が変になるとか、
着てる服が狙ってなくてちょっと変とか、突飛な発想が飛び出るとか、思考の焦点がコロコロ変わるとか。
そういう、本人が意識してないの出てくる変な所が好き。我ながら、人の変な所の許容範囲は超広いと思う。


2:「かわいい」とか「かっこいい」とか何でもいけど、そういう「価値判断」を男性の視線を基準に行わない人。
まあつまり、思いっきり平たく言えば、男に(意識的にせよ無意識的にせよ)媚びないってことですかね。ちょっと違うけど。
例えば、「男の人はこういうの好きなんでしょ」みたいな服を着る人よりは「私はこれがかわいいと思うからこれを着るのだ」って言い張る人の方がいい。


3:ちゃんとののりし合える人。
優しい言葉じゃなくて、バーカ、とかそう言う言葉に愛情を感じ取れる/感じさせる人。
ハマちゃんのツッコミには愛があふれているけど、ああいう感じ。

自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から。待とうとする自分を、お前、そんな大した人間じゃないのに待ってるだなんて何様だ!と自分を戒める。と同時に、お前に好きとか言われても迷惑だろ!そこら辺よく考えろ!と自分を戒めることもある。

結婚願望はありますか?

ないなあ。
子供は超かわいいと思うけど。

失恋した時どう対処しますか?

時が過ぎるのを待つ。どんな思い出も時間が風化させる。

今現在の自分の恋愛を表す曲は?(歌詞)

ホフディラン「スマイル」
たまたま今iTuneから流れてるから。別に深い意味はない。
歌詞はネット引いたらでてきたぜ!さすがweb社会。


  いつでもスマイルしようね とんでもないことがおきてもさあ
  かわいくスマイルしててね なんでもない顔してでかけりゃいいのさ


  ねぇ笑ってくれよ キミは悪くないよ
  ねぇ笑ってくれよ さっきまでの調子でyeah


  いつでもスマイルしようね 深刻ぶった女はキレイじゃないから
  すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね


  いつでもスマイルしてよね こんな時こそ努力が必要さ
  かわいくスマイルしててね 町中にキミを見せびらかすから


  ねぇ笑ってくれよ 心配はいらないよ
  ねぇ笑ってくれよ さっきまでの調子でyeah yeah


  いつでもスマイルしててね 完璧なんかでいられるわけがないだろう
  すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね


  もうすぐだね あと少しだね その時の笑顔ですべてをチャラにしよう
  もうすぐだね 長かったね はやくスマイルの彼女をみせたい


  かわいくスマイルしててね 人間なんてそれほどキレイじゃないから
  すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね


素直にいい歌詞ですね。

お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

止めます!