紹介文

僕はmixiやってて、サークルの先輩2人が紹介文を書いてくれたんだけど、ホントいい人っぽく書かれてて申し訳ないです。経歴詐称というか羊頭狗肉というか、ちょっと照れますな。ああいう風に書かれ語られた僕の像を思い描いた後で実際の僕に触れて失望でもされたら、ホントあなた方を訴えます!
ケイスケさんからの紹介文に書いてあって正しいことはインド関連のエピソードだけです。あと、「理路整然」というお言葉を戴いてとまどうばかりです。理屈っぽいだけな気がする。
おじょさんからので正しいのはshoって名前だけです。「こんな私どうぞ仲良く」ってそりゃこっちのセリフですってば!
とか照れ隠しをしてるけど、すてきな紹介をしていただいて嬉しかったですよ、2人とも、ありがとう心から。