地元バトン

かおりから。

あなたの地元はどこですか?

ここら辺

地元にはどのくらい住みましたか?

真っ黒だった父親の髪の毛が、半分以上白髪になるくらいまで住みました。
 ↑さだまさしの歌詞みたいだ!かっこいい!

地元で自慢できるものやことを教えてください?

小泉今日子は厚木出身。いいでしょ!
・厚木パルコの上の方の階は、パルコのくせにテナントすら入っていない(少なくとも昔はそうだった)。

では、地元で、自慢ではないけど、トリビア的なことを教えてください。

・米軍の「厚木基地」は、実は大和市にあるので厚木市とは関係ない。
・中1と中3で担任してもらったS先生は、つらいことがあるとすぐ宮ヶ瀬ダムまで行って武勇伝にする。

今でも地元に住んでいますか?

住んでないけど、気持ちはいつも厚木っ子。

最終的には、地元に戻って、住んだり仕事したいと思いますか?

うーん、今のところは思わないな。大好きな場所だけど。
日帰りできる距離にありて、それでも思うもの。って感じか。

このバトンを回す人を5人指名してください。

止めます。