無条件バトン

けいこから。

無条件でトキメク○○○な人三人

1:笑顔のかわいい人。
2:面白い人(才能でも努力や教育の結果でもいいから、とにかく「自分じゃ絶対考えつかないこと」を考えられる人。変なことであればあるほど。)
3:自我のバリアが少なくて、すぐに人との距離を縮められる人。

無条件で嫌いな○○なものを三個

自分の中に内面化された他者がいない人、二日酔い、ゴキブリ。(順不同)

無条件でお金をかけられる○○を五個

1:好きな人
お金をかけるって言ったら言葉は悪いけど、ただただ面倒みさせていただきたい。お金なんて単なる手段で、その人の笑顔はお金なんかじゃ買えないからこそ、その人が生きていくために必要な金銭の全てを保証したい。まあ夢物語としてね。
対象がいないのがむなしさを増すばかり。


2:飲み会
大事なのは人の笑顔。5の「酒」も好きだけど、そうじゃなくて安い飲み屋でもいいからみんなでお腹痛くなるまで笑う飲み会が一番好き。


3:CD
大切な他者。心のオアシス。


4:本
大切な他者その2。心のオエイシス。


5:酒
うまい酒は大事だよ。目の前の人が喜んでいればなおよい。

無条件で好きな○○を三つ

1:好きな人の笑顔。不細工であればますます。
2:飲み会の席。
3:「お笑い」メディア(お笑いの人でも本でもテレビでもお芝居でもとにかく何でも、人を笑わせるパワーを持ったもの)


人が笑ってるのがとにかく好きだ。

無条件でバトンを受け取らせる人5人

止めます。