2006-01-16から1日間の記事一覧

無条件バトン

けいこから。 無条件でトキメク○○○な人三人 1:笑顔のかわいい人。 2:面白い人(才能でも努力や教育の結果でもいいから、とにかく「自分じゃ絶対考えつかないこと」を考えられる人。変なことであればあるほど。) 3:自我のバリアが少なくて、すぐに人と…

地元バトン

かおりから。 あなたの地元はどこですか? ここら辺。 地元にはどのくらい住みましたか? 真っ黒だった父親の髪の毛が、半分以上白髪になるくらいまで住みました。 ↑さだまさしの歌詞みたいだ!かっこいい! 地元で自慢できるものやことを教えてください? …

口癖バトン

バトンたまりまくってて、どういうバトンがたまってるかもわからず、取り敢えずみんなの日記をひっくり返してあさりまくって、3つ見つけたよ、ためてるやつ!一気にやります。勢いでやるんで、いつにも増して面白くないです。 その1は「口癖バトン」だって…

最後の「祖」だった人

祖母が死んだ。 正月に原因不明で熱出してて、腫瘍もみつかんないしリウマチも目立った感染症も無いから、もうこりゃ完全に老衰による肺炎か何かですかね、タバコは飲むわ糖尿あるわそれなのに飯ばっか食ってるわで体ボロボロだし。とか思ってたらパパっと回…