エビちゃん

蛯原友里って、ケチのつきようがなく信じられないくらいメッチャメチャきれいだと思うけど、きれいなだけで全然印象に残らないのは僕だけ?
雑誌とかテレビで見かけると、あーホントきれいだなあと掛け値無しに思うけど、5秒後にはどんな顔だったか忘れちゃってる感じ。完璧すぎるっていうか無味無臭っていうか。全パーツがものすっごく整っててバランスも完璧で、顔だけじゃなくてスタイルも文句なしなんだけど、その結果、彼女が「蛯原友里」である「必然性」がなくなってるような気がする。


いや、ほんとものすんごく、「そのキレイさはズル過ぎる!」ってくらいきれいだとは思うんですけどね。でもやっぱ、リアリティ・ゼロっつうか。
愛称の「エビちゃん」ってのも、「ここまで完璧だと現実味なさ過ぎる。無理矢理にでもかわいらしいポイント探して現実味出さないと、見てる方のメンタル面がが危ない!」って方々探したのに、愛嬌ポイントが名前の「蛯」以外見つからなかった!的なにおいがするし。あ、しないですかね。


とか思いながらネットで画像色々見てみたらやっぱ本当にきれいだな。めっちゃめちゃ音痴とか足のサイズが32cmとか、彼女の「きれいさ」を乱せるくらいのノイズ情報が入ってきたら、急に大ファンになっちゃう気もする。