One more time, One more chance

ヤバス!下でふざけてる場合じゃなかった!風邪症候群だと思ってた「あおい」、実はインフルなんじゃないか説。去年タイに持ってちゃったせいで俺のバンコク・アユタヤの思い出を朦朧とさせてるあいつ。エンザー、イヤー!とかホイットニー・ヒューストン気取ってる憎いあん畜生。あー去年と症状がそっくりさん、とりあえず家に帰ってパパッとタミフル飲んでウィルス閉じ込めを試みたけど効くやら効かないやら。明日も飲まなきゃ。ってか、そんな簡単にタミフル飲んでいいのか自分よ、それに実はインフルエンザーじゃなくてインフルエンザ桿菌だったらどうしようかどうしましょうか。名前似てるってことはきっと兄弟みたいなもんだし、かなりの蓋然性であり得るよそういう話も!さすがに第3世代セフェムとかニューキノロンとか持ってないヨ!(ニューキノロンは調べましたごめんなさい)


何枚服来ても寒気が止まらないんだけど、とりあえず自分の体温が気になってきた。今、俺のおでこがアツい!あー、そろそろ体温計買おっかな。