遊山

千葉県は旭市にある病院へ、見学に行ってきまーす。エビなんとかちゃんの妹さんがいた(いる?)病院ですな。きっと看護師さんは全員エビなんとかちゃんみたいな感じです。そして医師はきっと全員エビです。想像を絶しますな。常にお前は不細工だっていう視線にさらされ続けるに違いないです。ああ何て居づらい病院!


木曜の夜に東京に帰ってくるので、誰か一緒にブラジル戦見て下さい。僕の顔はブラジル人寄りなので、日本が勝ったら僕の顔を見て優越感に浸れるし、残念ながら日本が負けてしまったとしてもストレス解消に僕をサンドバックにすればいいと思います。苦くてナンボのコーヒー豆(by リベロの武田)です。


それではアディオス!