代講

昨日の出来事だけど、久しぶりに「授業」をした。3月までやってた塾バイトの代講だ。
緊張のあまり!口は回らないは授業は単調だは(これは授業内容上仕方ないと言い訳したいのだけど…)プリント配り忘れるはで、てんでいいとこなしだった…。挙げ句の果てに、久方ぶりの過剰なストレスを感じた腸がそぞろに騒ぎ出したのか、激烈な腹痛に見舞われるという。授業最後のテスト中にトイレに駆け込むアクシデンツ!え、アクシデントじゃないのって?俺の中では複数形の勢いで大変だったからいいんだよ!


えーと、じゃあ、答えここに置いておくんで終わった人から丸付けして提出していってねー。久しぶりに授業やったら急激にお腹が痛くなってきたのでウンコちゃんしてきます。あえてのハッとしてGoodトイレで誘惑のファイブニキータです、くたばれコムスメどもが!


まあニキータは嘘だけど、激烈な便意との戦いにかろうじで勝利を勝利を収め這々の体でトイレから帰ってくると、丸付けまで終えた生徒の何人かが既に教室を後にしていた。すなわち代講の先生の最後のセリフが「トイレ行ってきます」だったことになる。授業はぐだぐだだだな上に最後のセリフがそんなんて自分のせいとはいえ同情を禁じ得ない…。来週謝っておいてください108先生…。


あと授業終わった後でyouちゃんと最後のカラオケをした。山形行っても元気で!
振り付けをおぼえる、という新たな方向性のカラオケが開拓されたけど、カラオケとは思えない異様な疲労感。取り敢えず淋しい熱帯魚恋愛レボリューション21、pop star、one night carnival、純情(スンジョン)あたりの振り付けをおぼえなくてはいけない。課題多いな…。