謝辞

卒業式、謝恩会、二次会、三次会。
袴や振り袖に身を包んだ女の子たちは素直にかわいかった。かわいさの極点は化粧の直後にあることを肌で知った(失礼…)。
謝恩会や二次会の、みんなのだしものがよかった。学位に後押しされた飲酒行動により、比喩であり比喩でない意味においてみんながどんどん死体になっていった。すばらしい同級生たちと一緒にすごせて本当に良かった。これはもう仲間だ。同級生であり友人であり仲間だ。心から思った。みんなのおかげで最高の大学生活でした。ありがとう。


そしてこれまで好き勝手やらせてきてくれた両親よ、心からありがとう。安心して年をとってください。安心して病気になってください。安心して毎日好きなようにくらしてください。ありがとう。