スター

なんかしらんが☆が増えた。当直の合間、ねむい頭で下のエントリ(id:shoshoshosho:20070707)の☆マークをかちかちクリックしたらそれはどうやら大きな過ちだったらしくタイトルの脇が☆だらけ。愛して止まぬ、今もっとも私を楽しみにさせる、テレビ番組のワンコーナー。すなわちビストロスマップ状態になっている。バーカ。
自身で自身をトップガンの座に、撃墜王の称号にまつりあげることほどピエロ感に満ちたふるまいはない。しかもスタイルシートをいじりでもしなければ、いただいたコメントを残したままで☆を消すことができないとの噂だ。自分の日記に☆をつけているのが自作自演なだけだなんて、☆の分だけはずかしい。はずかしいのは嫌いではないけど、この手のはずかしさは嫌いだ。そういえば同僚A利の誕生日、熱さ実験で手の甲に落とされたロウソクの跡が未だに痛い。SMの奥深さは表皮を貫き二度の熱傷に達している。これもまたはずかしい。はずかしいのは嫌いではないから、この手のはずかしさはそんなに嫌いではない。それにしてもロウソクプレイは熱い。そして痛みが尾を引く。スター。


みんな、テリーマンの肩だと思って上の☆マークを押してくれても…イイよ!寝ます。